帰宅部の日記

全国の暇な帰宅部のためのブログ

帰宅部について

帰宅部の日常】

f:id:kitakububuchou:20190418223024j:plain

帰宅部って家でなにするの?

見に来てくれてありがとう。

これを見ているということは、

帰宅部か、帰宅部について知りたいか、よほどひまなのだろう。

【自己紹介】

帰宅部の高校生。

 今年に入って部活をやめた。

俺の通っている高校には帰宅部という概念はないが、

他の人達が部活動をしている間に家に帰っているのだから、

俺は恐らく帰宅部というくくりに入っているのだろう。

【どうして帰宅部になるの?】

理由は様々だと思う。

勉強に専念したい、部活ではできないことをしたい...などのいかにもな理由や

部活がつらい、先輩や後輩にいじめられた...なんて暗い理由の人もいるだろう

正直にいうと俺は後者だ。

帰宅部って何してるの?】

本題。このブログではこのテーマについて書いていく。

結論から言って色々ある。

友達とワイワイカラオケとか行って遊ぶ人

家でゴロゴロゲームする人

何も考えずただボーっとする人

勉強する人

色々いる。

しかし、成り行きに任せて自然と帰宅部になった人は

やることがなかなか見つからない。

俺は成り行き側の人間なのでなにするべきかわからなかった。

そして俺の行きついた先がブログだった。

そんな、俺みたいなやるべきことがわからない人や

帰宅部について知りたい人、暇な人に向けたブログを

作っていこうと思う。